お知らせ
2021.10.29 園日記
トリック・オア・トリート🎃
今日は少し早いですが園でハロウィーン🍪をしました☆
クレヨンの衣装を着てお散歩に♩
途中で待機していた先生に大きな声で
❛トリック・オア・トリート❜と言いお菓子をもらいました🎃🍩
みんなとっても楽しそう꒰ ∩´∇ `∩꒱♡
お散歩から園に戻ると
園長先生からもお菓子が!!!
たくさんお菓子を貰えて嬉しかったね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜☆
その後はおやつタイム⚘⚘⚘
美味しそうに食べていました( ˶´⚰︎`˵ )🍫🍪
給食も調理の先生がハロウィン仕様にしてくれました👻🕸
可愛い!美味しい🤤✨✨
来週から11月!寒くなってきたので風邪に気を付けて楽しく過ごそうね♪
カテゴリ
最新記事
-
2026.06.09 ニュース保護中: 今日の様子☔
-
2026.06.04 ニュース保護中: おやつの時間🍉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 5月お誕生日会🎉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 春の親睦会🫧(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 歯科検診🦷🪥(保護者専用)






