お知らせ
2020.12.21 園日記
★12月のお誕生日会★
12月生まれのお友達のお誕生日会を行いました!
みんなから見られてちょっと緊張していました♪
質問コーナーでは、お友達がたくさん質問してくれましたよ(^^)
「質問があるお友達~?」と先生が尋ねると最近たくさん手が挙がります!
手の挙げ方もとっても上手ですね☆
「何色が好きですか?」⇒「緑です!」
「好きな乗り物は何ですか?」⇒「青色の車です?」
「何のプレゼントが欲しいですか?」⇒「トーマスのごろごろです!」
と、答えてくれました☆
先生からは「おべんとうバス」のお話のプレゼントがありました!
うさぎ組さんは、親睦会で自分の役だったおかずが呼ばれると、「は~い!」と大きな声でお返事してくれました☆
そのあとは絵本のプレゼントです!
りす組さんのお友達が「おめでとう!」と渡してくれました(*’▽’)
3歳も素敵な1年にしようね☆彡
カテゴリ
最新記事
-
2026.06.09 ニュース保護中: 今日の様子☔
-
2026.06.04 ニュース保護中: おやつの時間🍉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 5月お誕生日会🎉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 春の親睦会🫧(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 歯科検診🦷🪥(保護者専用)




