お知らせ
2020.12.03 園日記
待ち遠しいクリスマス♪
12月になり、街も少しずつクリスマス仕様になってきましたね(^^)
保育園でもサンタさんの話題が出てくるようになりました。
「サンタさん今何してるのかな~?」
「みんなのプレゼント買いに行ってるんじゃない?」
「車で買い物行くのかな~?」
「大きい車だよ~!」
と、お友達同士で盛り上がっていました!
とってもかわいい会話でした♡
最近はホルトホールの前の広場までお散歩していますがお散歩中もお友達とサンタさんのお話しをしています♬
サンタさんが来るのが楽しみなようです☆
カテゴリ
最新記事
-
2026.06.09 ニュース保護中: 今日の様子☔
-
2026.06.04 ニュース保護中: おやつの時間🍉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 5月お誕生日会🎉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 春の親睦会🫧(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 歯科検診🦷🪥(保護者専用)

