お知らせ
2020.10.16 園日記
お楽しみ会♫
今週はとても良い天気だったのでたくさん公園で遊ぶことができました♫
今日はお楽しみ会です!
いつもより早めに公園に出発して、公園で朝のおやつを食べました(^^)
ピクニック気分でなんだか嬉しそう♡
たくさん遊んだあとは保育園に戻って、手遊びと「はらぺこあおむし」の人形劇を見ました★
音楽に合わせて一緒に歌ったり体を揺らしたりしながら楽しんでいましたよ!
来週は遠足、再来週はハロウィンと、楽しい行事が続きます!
お楽しみに(^^)/❀
カテゴリ
最新記事
-
2026.06.09 ニュース保護中: 今日の様子☔
-
2026.06.04 ニュース保護中: おやつの時間🍉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 5月お誕生日会🎉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 春の親睦会🫧(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 歯科検診🦷🪥(保護者専用)



