お知らせ
2020.06.29 園日記
歯科検診?☆
今日は歯科検診を行いました。
うさぎ組さんは誰一人として泣くことなく先生にしっかり見てもらうことができました!!
みんな少し緊張気味でしたが大きくお口を開けることができていました(*^^*)
結果は後日お知らせ致します。
みんなよく頑張りました★
ご飯を美味しく食べるために大切な歯です。
毎日しっかり歯磨きをして元気な歯を守っていきましょう!
カテゴリ
最新記事
-
2026.06.09 ニュース保護中: 今日の様子☔
-
2026.06.04 ニュース保護中: おやつの時間🍉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 5月お誕生日会🎉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 春の親睦会🫧(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 歯科検診🦷🪥(保護者専用)

