お知らせ
2020.01.21 園日記
サーキット遊び
昨日はサーキット遊びを楽しみました。
最初は先生の手をしっかり握って恐る恐る歩いていましたが、徐々になれてくるとスタスタと歩いていました!
楽しくて何度も繰り返す子どもたち☆
自分の番が終わったあとはお友達の後ろにしっかり並んで待つことができましたよ♪
お友達にも「順番よ!」と声かけを行ってくれました(*’▽’)
カテゴリ
最新記事
-
2026.06.09 ニュース保護中: 今日の様子☔
-
2026.06.04 ニュース保護中: おやつの時間🍉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 5月お誕生日会🎉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 春の親睦会🫧(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 歯科検診🦷🪥(保護者専用)

