お知らせ
2019.12.24 園日記
メリークリスマス?
今日はクリスマス会を行いました!
なんと・・・おおみち保育園にサンタさんが来てくれたんです!
最初はちょっとびっくりしていましたが、サンタさんからプレゼントを貰うと嬉しそうに「ありがとう」とお礼を言っていました♪

お休みでクリスマス会に参加できなかったお友達もいましたが、優しいサンタさんはお休みのお友達のプレゼントも持って来てくれたので楽しみにしていてください!
たくさんお話をしたり一緒に遊んだりしたかったのですが、忙しいサンタさんは次の子どもたちが待っている場所に行かなければなりません・・・。
最後にサンタさんと記念撮影をして見送りました。

サンタさんが帰ったあと、先生がハンドベルで「きらきら星」を演奏してくれました!
そのあと実際に音を鳴らしてみて、先生と一緒に「きらきら星」を演奏しました♪

来年もまたサンタさん来てくれるといいね(*^_^*)
カテゴリ
最新記事
-
2026.06.09 ニュース保護中: 今日の様子☔
-
2026.06.04 ニュース保護中: おやつの時間🍉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 5月お誕生日会🎉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 春の親睦会🫧(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 歯科検診🦷🪥(保護者専用)