お知らせ
2021.07.21 園日記
絵の具あそび
今日はみんなで絵の具で遊びました。
大きな綿棒でポンポンポンと模様を付けました。
その後は絵の具パレットの中に手を入れて、直接絵の具を触り、触感を楽しんだり
両手スタンプを押したりしました。
いよいよオリンピックが開幕します。
明日から連休にはいりますが、体調壊さないよう、楽しく過ごしてくださいね。
カテゴリ
最新記事
-
2026.06.09 ニュース保護中: 今日の様子☔
-
2026.06.04 ニュース保護中: おやつの時間🍉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 5月お誕生日会🎉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 春の親睦会🫧(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 歯科検診🦷🪥(保護者専用)



