お知らせ
2021.02.18 園日記
水だったのに・・・?
今日も寒くなると言われていたので、昨日の夕方、みんなで容器に水を入れて外に一晩置いてみました(^^)
朝のおやつの前に、昨日の容器をみんなで確認してみることに!
昨日は水だったのにカチコチの氷になっていました(^^)/
冷たい氷に子どもたちは大興奮の様子でした♪
暖かい日が続いていましたが、少し冬を感じられました⛄
カテゴリ
最新記事
-
2026.06.09 ニュース保護中: 今日の様子☔
-
2026.06.04 ニュース保護中: おやつの時間🍉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 5月お誕生日会🎉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 春の親睦会🫧(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 歯科検診🦷🪥(保護者専用)




