お知らせ
2020.07.16 園日記
水遊び!
久しぶりに良い天気になりましたね!!
ということで、やっと今年初の水遊びをすることができました(^^)★
最初はゆっくり水を触っていましたが慣れるとじょうろに水を入れて自分にかけたりお友達や先生にかけたりして楽しんでいましたよ♪
1年前の水遊びのとき、水がかかったら泣いていた子も今日は大爆笑!!(笑)
ようやく夏らしい遊びができてよかったです(^^)/
毎日晴れてくれるといいなぁ~(*^^*)
カテゴリ
最新記事
-
2026.06.09 ニュース保護中: 今日の様子☔
-
2026.06.04 ニュース保護中: おやつの時間🍉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 5月お誕生日会🎉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 春の親睦会🫧(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 歯科検診🦷🪥(保護者専用)

