お知らせ
2019.09.20 園日記
ダンス♪
昨日は音楽を楽しみました♪
アンパンマンのサンサン体操を踊ったり、エビカニクスを踊ったりみんなニコニコで踊っていました(*^^*)
みんなとっても楽しそうに踊っていました☆
次は何の曲で踊ろうかな~?(*’▽’)♪
そのあとは公園に出発!
みんなでかけっこの練習をしました!
「よ~いどんっ!」と声がかかるまでしっかり待てています(*^^*)
これから少しずつ動画も載せてみようと思いますので楽しみにしていてください♪
カテゴリ
最新記事
-
2026.06.09 ニュース保護中: 今日の様子☔
-
2026.06.04 ニュース保護中: おやつの時間🍉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 5月お誕生日会🎉(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 春の親睦会🫧(保護者専用)
-
2026.05.26 ニュース保護中: 歯科検診🦷🪥(保護者専用)